62-1ビジホ人妻マッサージ師中出しおじさん6人


<一人目>
結婚4年目、マッサージの仕事は3年くらいの人妻マッサージ師さん。 ホテルの仕事なので、夜の時間に呼ばれることが多いらしい。

<二人目>
結婚していて、生活の足しにとパートでマッサージのお仕事をしている新人の人妻さん。 今日はこの客が最後らしい。

<三人目>
明後日まで出張で宿泊しているリーマンのおじさんをマッサージしているのは、マッサージ歴はまだ1ヵ月、旦那がいる人妻さん。 旦那は遊び歩いていて家に帰ってこないらしい。 酔っぱらっているオジサンから、「1万円払うからさ、このズボン脱がない?」 とお願いされます。

<四人目>
関西から出張で宿泊している中年のリーマン客。 ぽっちゃり体型の綺麗な人妻マッサージ師さんが来てくれたので嬉しそう。 「追加料金払うから」と、調子に乗ってパンツから勃起したイチモツを晒します。 

<五人目>
共働きの旦那が小太りで、男性客の若い筋肉に興味津々の三十路頃の人妻マッサージ師さん。 たまに客に口説かれることもあるがすべて断っていると言いながら、好みの細マッチョの客に誘われると断り切れず!

<六人目>
昼はコンビニでバイトしている人妻のマッサージ師さん。 子供が欲しいが旦那は相手にしてくれないらしい。 浮腫んだ下半身を重点的にマッサージしているうちに興奮した35歳の独身客が、硬くなったオチン●ンを触らせようとします。





隠し撮り ビジホに呼んだ人妻マッサージ師を口説いて中出しするオジサンたち!の続きを見る→   動画を見る